今日、パーマかけました。

本、映画、エンタメ、法律、英語、その他について、つらつらと書き留めておくブログです。

成城学園前の大衆居酒屋

出張で母校の近くにいく予定があったので、学生時代に通っていた居酒屋へ寄る。

 

THE大衆居酒屋のこの店イチオシの山盛りのポテトサラダと鰹のたたきを頼みます。

気さくなおかみさんとのたわいもない会話が一番の肴です。

 

ハイボールを飲みながらしみじみと思うのは、学生時代はホントに勉強しなかったなーということ。

勉強もせずにこちらで壮大な夢を語ってました。

内容は忘れたけど。

 

卒業から10年近く経って立派に腹の出た俺だが、やっぱり母校に行くと、生意気な自分が甦ります。

 

次の同窓会はここでやるか。

 


f:id:tmmk11141306:20170712195215j:image