今日、パーマかけました。

本、映画、エンタメ、法律、英語、その他について、つらつらと書き留めておくブログです。

中目黒576日計画

ひょんな事から俺は中目黒に引っ越して住むことになった。

 

元々は武蔵野市の武蔵境という田舎でもなく、都会でもない、二駅となりの吉祥寺のおまけみたいな所に住んでいた。

 

住みやすい所だったので、終の住みかにするつもりだったが、住んでたマンションを追い出されて、こともあろうか中目黒に住むことになった。

 

今のマンションは恵比寿と中目黒の間でとても贅沢な暮らしだ。

佐々木希北川景子に抱きつかれてる気分である。

 

最初こそ、中目黒なんて成金の住む街くらいに見下していたが、いざ住んでみると、旨そうなメシ屋が多く、シャレおつなカフェばかりで、独身オッサンの俺もスキップをしてしまったくらいだ。

 

今のマンションは安い賃料だが、一年半しか住むことができない。

俺の給料では相場の賃料は払えないだろう。

 

だから、俺は誓った。

 

この一年半で中目黒を堪能する。

堪能しつくす。

 

この一年半を俺はこう名付ける。

 

中目黒576日計画と!!